-
メールが届かない場合にご確認ください。
迷惑メール設定などで medical@mfmb.jpからのメールが受信できない場合、
下記の手順に従いアドレス指定受信(docomo、SoftBank)/受信リストで必ず受信に設定、または なりすまし規制回避リスト(au)の設定をしてください。
端末によって設定方法が異なる場合があります。詳細は各携帯電話会社にお問合せください。
>>会員登録方法に戻る
docomoのiモード設定方法はこちら/docomoのスマホ設定方法はこちら
個別に受信したいアドレス欄に medical@mfmb.jp を追加してください。
auの設定方法はこちら
受信リスト設定にて必ず受信にチェックして medical@mfmb.jp を追加してください。
SoftBankの設定方法はこちら
受診許可リストに medical@mfmb.jp を追加してください。